$LAST_NAME$ $FIRST_NAME$ 様 会員ID:$MEMBER_ID$ 現在のランク:$MEMBER_STAGE_NAME$ / ご利用可能ポイント:$POINT$pt

  • 新規会員登録
  • LINE登録
  • 1レビュー100ポイント

ITEM SEARCH

- JETSET SOLO PLUS -

- sab street my standard/Rogique -

- EVLOVE -

- CATEGORY -

■ JETSET SOLO PLUS ■

■ sab street my standard/Rogique ■

■ EVLOVE ■

- BRAND -

■ JETSET SOLO PLUS ■

■ sab street my standard / Rogique ■

■ EVLOVE ■

TOP > ご利用ガイド

送料について

 
配送料
2021年2月1日のご注文より1配送につき、配送料全国一律220円(税込)
代金引換手数料
330円(税込)
その他手数料
クレジットカード、amazon paymentでのご注文に手数料はかかりません。

お支払い方法

クレジットカード
ご利用可能なクレジットカードは以下の通りです。
JCB,VISA, Master, MUFG, DC, UFJ, NICOS, UC, SAISON, AMEX, Diners, Orico, 楽天, TS CUBIC, AEON, Cedyna/OMC, SMCC, JACCS
※すべてのカード会社で、一括払い・分割・リボ払いが可能となっております。
お支払い総額は以下の通りです。
【商品代金(税込)の合計】+【送料(税込)】
※手数料は頂いておりません。
クレジット決済の際にエラーが出た場合には発送を止め、メールにてご連絡をさせて頂きます。その場合には日時指定に間に合わないこともございますので予めご了承くださいませ。
ご利用可能なクレジットカードは以下の通りです。
ご注文後に、『ご注文の確認』メールにてお支払い合計(確定金額)をお知らせ致しますのでご確認下さい。
当店のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。
※弊社オンラインストアでは電子決済を行なっておりますので、セキュリティ上の配慮からクレジットカードのお客様控え(領収書)は発行しておりません。当店の明細書を一緒にお届け致しますのでお引落しまで大切に保管下さい。なお、領収書は各カード会社からのご利用明細書にて代えさせていただきます。
代金引換
商品受け取りの際に代金をお支払いいただくお支払い方法です。
ご注文いただきました商品は佐川急便株式会社にて配送させていただきます。
お支払い総額は以下の通りです。
【商品代金(税込)の合計】+【送料(税込)】+【代引手数料(税込)】
ご注文後に、『ご注文の確認』メールでお支払い合計(確定金額)をお知らせ致します。
代金は商品配達時に配送業者の配達員にお支払いくださいませ。
※代金引換の場合、領収書は発行しておりません。代金引換の際に配送会社から渡される「受領書」にて代えさせていただいております。
過去に代金引換により購入後商品を受領されなかったなど、当社が代金引換の利用が適切でないと判断した場合、代金引換による注文を事前または事後にお断りすることがあります。また、その場合、クレジットカード決済その他の当社の指定するお支払い方法をご利用いただきます。
後払い決済
商品の到着前後に郵送される請求書にて、コンビニエンスストアまたは銀行より代金をお支払いいただくお支払い方法です。
商品はお支払い前に発送されます。ご請求書は別途後払い決済運営会社の株式会社キャッチボールより送られます。
後払い決済の手数料は税込330円になります。
ご利用になれるコンビニエンスストア(全13社、全国40,000店舗以上) セブンイレブン/ローソン/サークルK/ファミリーマート/ミニストップ/スリーエフ/セーブオン/ デイリーヤマザキ/サンクス/ポプラ/ココストア/every one/ヤマザキデイリーストア
銀行・郵便局でもお支払いいただけます。
当店にかわり、後払い決済運営会社の株式会社キャッチボールより請求書が送られます。
商品到着と請求書の到着は別になります。配送状況により請求書が先に届く場合がございますのでご注意ください。
請求書発行から14日後までに、上記コンビニ、金融機関でお支払い下さい。
お支払い代金は「商品代金+送料+決済手数料(+銀行振込み・郵便振替ご利用の場合はお振込み手数料)」となります。
後払い.comの払込み受領票(コンビニ払い)、銀行振込み・郵便振替受領票を領収書としてご利用いただけます。

【後払い.comご利用の方は必ずお読み下さい】

当サービスは株式会社キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。 下記注意事項および「サービスご利用時の流れ」をご確認いただき、ご同意の上、当決済方法をご選択下さい。
法人でご利用の方は、「ご住所」の末尾にに担当者名を記入いただき、「購入者氏名」に法人名を入れてください。
期日以内にお支払いがない場合、消費者契約法に基づく遅延損害金及び、再度の請求ごとに300円の再請求発行手数料がかかりますのでご注意下さい。
当サービスには与信が必要となります。返答は10:00〜18:00の間は通常1〜3時間、それ以外の時間帯 のご注文では翌日午前中のご回答となります(お客様側でしていただく作業はございません)。
ご本人様確認や後払い.comサービス利用にあたって、お電話・メールにてご連絡させていただく場合がございます。
お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、後払い.comのサービスに必要な 範囲のみで株式会社キャッチボールに提供させていただきます。
与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合もございますので、予めご了承下さい。与信結果がNGだった場合は、他の決済方法にご変更いただくことになります。
商品の配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)また転送依頼することはできません。
サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項及び下記サービスの流れにご同意いただいたものと みなさせていただきます。

【後払い.comご利用時の流れ】

  1. 「後払い」の決済方法を選択し、注文をします
  2. 株式会社キャッチボールにて与信を行い、結果をお伝えいたします(通常1〜3時間、夜間のご注文には翌日回答となります)。
  3. 商品を発送いたします
  4. 商品到着/請求書到着(商品は当店・請求書は株式会社キャッチボールから送られるため、それぞれ別々に届きます)
  5. 請求書発行日より14日間以内に上記コンビニ・金融機関でお支払い下さい。
Amazonログイン&ペイメント
amazon.co.jpにご登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用した決済方法です。
「amazonアカウントでお支払い」ボタンから、amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、 配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。
決済に関する情報を一から入力する必要がないため、最短3クリックでスピーディーな決済が可能です。
お支払い総額は以下
商品代金(税込)の合計+送料(税込)[手数料は頂いておりません]
amazonアカウントでお支払いされる場合でもマインドウインドオンラインストア会員特典であるポイント値引きやクーポンのご利用が可能です。
また、お買い上げ金額に応じた会員ステージ判定及び、会員ステージに応じたポイント付与率(1%〜10%)の適用もされます。
まだマインドウインドオンラインストアの会員登録がお済みでない場合は、amazonアカウントでお支払いを進めて頂き、購入画面の最後に表示される[会員登録ボックス]にチェックを入れて頂くとご注文と同時に当店の会員登録も完了致します。是非、会員登録を済ませて当店の充実した会員特典をご活用くださいませ。
「amazonログイン&ペイメント」では予約注文にはご利用いただけません。その他の決済方法をお選びください。
PayPay
PayPayとは、「PayPay株式会社」が運営するキャッシュレス決済サービスです。 PayPay残高での支払いをご利用いただけます。ご注文確定後、PayPayのアプリまたはサイトに移動し、オンラインでお支払いいただけるサービスです。
お支払い総額は以下
商品代金(税込)の合計+送料(税込)[手数料は頂いておりません]
PayPay手数料:無料

PayPayの詳しい手順についてはこちら
(PayPay株式会社のサイトへ移ります)

配送について

配送会社:佐川急便株式会社

日時指定について: 最短で7営業日後からお選び頂けます。下表をご覧頂き、ご希望の時間をご注文の際にご指定くださいませ。

「佐川急便株式会社」にて発送させていただきました商品は佐川急便の配送状況確認が出来ます。注文発送メールに記載している伝票番号をご確認の上、『佐川急便のお荷物お問い合わせシステム』 より発送状況をご確認ください
配送会社の諸事情により、止むを得ず配送が遅延する可能性があります。

日時指定につきましては配送会社の目安であり、その時間帯に必ず届くことを保証するものではありませんので予めご了承くださいませ。

※ご注文後、万が一長期不在となる場合は必ず当店までご連絡下さい。

返品・交換について

返品について

ご注文の商品が「イメージと違った」「サイズが合わない」「注文をまちがえた」などのお客様都合による理由の場合は、当社返品可能条件を満たしていれば「返品」にて承ります。
その場合、返送などにかかる送料、手数料は、全てお客様負担となりますので、ご了承ください。
下記サポートセンターに返品希望の旨を、メールお問い合わせフォームもしくはお電話(03-6404-8946)でご連絡ください。
弊社より返送、返品のお手続きについてご案内を返信いたしますので、ご確認後、お品物をご返送ください。

・商品のご返品を希望される場合は、下記項目をお伝えください。
・ご注文コード
・ご返品希望の商品番号
・ご返品理由

<返品可能条件> 以下全てに当てはまる必要がございます。
・商品の到着から「7日以内」に返品のご連絡をいただいている商品
・当社基準により「未使用品」と判断できる商品
・お届けした付属品・保証書や商品タグ、箱等が全て揃っている商品

以下の場合、返品をお受けすることができません。
・商品の到着から「8日以上」経過した商品
・付属品、保証書、デメリットタグ、販売商品タグが商品から外れている、紛失した商品
・事前にご返品のお申し出がない場合
・一度ご使用になった商品、またお直し、洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品、パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損してしまった商品
・保証書、商品タグを紛失された商品
・店舗、他ECサイトで購入した商品

※事前にご連絡がなく、お客さまのご都合で商品をご返送された場合は着払いにてお戻しさせていただきます。
※過度なご返品が続きますと、お取引をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

       

交換について

お届けの商品に「キズや不具合がある」「ご注文内容と違う商品が届いた」場合、速やかに同一商品とご交換、または返品・返金の対応をさせていただきます。
・サイズ・カラー交換等の場合は、まずは下記サポートセンターに希望の旨と商品番号をメールにてご連絡下さい。
※サイズ・カラーによっては在庫切れの場合もございます。あらかじめご了承ください。

商品の到着から「7日以内」に、下記サポートセンターまで、メールお問い合わせフォームまたはお電話(03-6404-8946)にて「キズや不具合がある」「ご注文内容と違う商品が届いた」について詳細をご連絡くださいますようお願いいたします。
また、交換品のご用意ができない場合は、ご返金にて対応させていただきます。

※以下の場合は交換・返品はお受けできませんので、ご注意ください。
・商品到着後「8日以上」経過しご連絡いただいた商品
・弊社基準にて「使用済み」、あるいは「お直しや洗濯、クリーニングされている」と判断した商品
・「商品タグ・ラベル・袋・箱、その他付属品」を破損、汚損、または紛失された商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品

返品送料
・お客様負担とさせて頂きます。
※ただし、商品不良・誤配送の場合は弊社負担とさせていただきます。

商品不良・誤配送の場合について

商品不良・誤配送の場合は、下記サポートセンターにメールにてご連絡ください。追ってご返信させていただきます。

返品による返金について

下記サポートセンターに返品希望の旨、メールにてご連絡ください。返金方法についてご返答いたします。

*代金引換決済の場合、以下からお選びいただけます。

@ご本人様名義による銀行口座へお振り込み。 (お客様ご都合によるご返品は振込手数料をご負担いただいております。ご返金は返品商品到着検品後、7〜10日後となります。)

Aマインドウインド公式オンラインストアポイントにて、返品額を還元。 (返品商品到着確認後、即、反映なりますので、お手間がかからないのと、振込手数料ご負担金もかからないことから会員様の大多数がこちらを選択なさっております。)

サポートセンター(商品返送先)

〒140-0012 東京都品川区勝島1-1-1 東京SRC B館4階
EC事業部 マインドウインド公式オンラインストア係宛

メールでのお問い合わせ
メールお問い合わせフォーム
電話でのお問い合わせ
TEL:03-6404-8946

受付時間 10:00〜18:00
(土日祝、年末年始を除く)

消費税について

消費税率:10.0%
※1円未満は端数切り捨てとなります。
※1商品ごとに消費税を計算します。

ご注文の流れ

Step1 ご注文
当オンラインストアから商品をお選びいただき、カラー・サイズ・個数をご選択の上、「カートに入れる」ボタンから購入手続きを行ってください。ご注文の際にはお届け先の住所、お支払い方法、発送方法等をご入力いただきます。
Step2 自動配信メール
ご注文後、10分程度でご購入手続きの際に入力したメールアドレスにご注文確認の自動配信メールが届きます。
ご注文が完了していて、メールが届かない場合は、下記の原因がございます。
@ご登録のメールアドレスに誤りがある
A迷惑メール設定にて受信ができていない

迷惑メール対策の影響などによりご自身で設定されていない場合でも、自動的に迷惑メールのフォルダに振り分けられたり、エラーメールと認識され、受信できないメール設定となっている可能性がございます。

今後、スムーズに受信できるよう、ドメイン指定受信および、「メールアドレスの受信許可設定」にて「@mindwind.jp」の受信設定をお願いいたします。
Step3 商品発送
商品発送後、「発送完了メール」をお届けいたします。お荷物お問い合せ伝票番号が記載されていますので、ご確認ください。
Step4 商品到着
お洋服がお手元に届いたら、まずは不良等が無いかご確認ください。またタグを切る前であれば返品もお受けしておりますので、ご試着していただきサイズが合うかご確認ください。不良や納品書と違う商品が届いていた場合、お手数をお掛けいたしますが、onlinestore@mindwind.jpまでご連絡くださいませ。 商品をご利用後、宜しければレビューをご記入くださいませ。レビューは今後の商品開発・運営等の参考にさせていただきます。ご協力よろしくお願いいたします。

サイズについて

レディースの採寸方法のご案内

  • トップス

  • ワンピース・チュニック

    ワンピース・チュニック

  • キャミソール

    キャミソール

  • シャツ・ブラウス(ドレスシャツ・Yシャツ)

    シャツ・ブラウス(ドレスシャツ・Yシャツ)

  • シャツ・ブラウス(カジュアルシャツ)

    シャツ・ブラウス(カジュアルシャツ)

  • ジャケット

    ジャケット

  • コート

    コート

  • スカート

    スカート

  • パンツ

    パンツ

  • バッグ

    バッグ

  • 財布

    財布

  • シューズ

    シューズ

  • 帽子

    帽子

  • ストール

    ストール

  • ベルト

    ベルト

  • ネックレス

    ネックレス

当サイトでは、基本的にヌード対応サイズと仕上りサイズを併記しております。

ヌード対応サイズ
衣類を身につけない身体のサイズとなっておりますのでお客様ご自身の身体サイズと比較してお選びください。
仕上りサイズ
実際に商品を測った実寸サイズです。お手持ちの衣類のサイズと比較してお選びください。
  • 【当サイトのヌードサイズ表】
  • (p)
身長 バスト ウエスト ヒップ JIS名
13号 158 89 73 103 3BR
15号 158 92 76 105 5BR
17号 158 96 80 107 7BR
19号 158 100 84 109 9BR
21号 160 104 90 113  
23号 160 108 95 116  
25号 160 112 100 119  

会員特典について

7大特典

ポイントについて

付与について

商品によって特別に設定されていない限り、会員ステージランクごとに定められた、ご利用金額(税抜)の1〜10%が基本付与率となります。

ポイントの状態

付与されたポイントは、注文が「発送済」になった時点で、ポイント「有効」になり、次回のご注文にご利用できます。
ただし、返品やご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。

有効ポイント:ご利用可能なポイントです

有効期限切れポイント:有効期限が過ぎたポイントです

保留ポイント:何らかの事情で保留状態にあるポイントです

無効ポイント:ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです

ポイントご利用について

商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。

ご注文の際、下記のパターンで、1ポイントからご利用方法を選択することができます。

  • 可能な限り全て利用する 総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用する利用方法
  • 一部ポイントを利用する
    総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用する利用方法

会員登録時付与ポイントについて

新規会員登録時に1.000ポイント差し上げます。
即時有効となり、ご利用いただけます。

ポイント有効期限について

ポイントの有効期間は,最終ご注文日時から1年間です。1年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。

但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。

会員ステージについて

会員ステージ

mindwindstore

会員ステージについて(必ずお読みくださいませ。)

  • 会員ステージの確定は、直近ご利用日から過去1年間の総ご利用金額により決定致します。
  • 会員ステージの反映は、ステージ確定後すぐにステージ特典を受けることができます。
  • 会員ステージは、ログイン後、マイページにてご確認頂けます。
  • 会員ステージの確定並びに反映は、システムにより順次反映されますので若干のタイムラグが生じますので、マイページでステージをご確認の上、ご利用くださいませ。ステージが反映されるまでは、暫定ステージとなり、ステージアップまたは、ステージダウン前の特典が採用されます。
  • ご利用金額とは、商品合計(税別)からポイント利用額、各種割引を差し引いた金額となります。
  • 返品並びにキャンセルをされた場合、会員ステージ判定金額の対象外となります。
  • 一度、退会されますとステージ、ポイント等のすべての権利が失効致します。また、退会前の状態へ戻すことが出来かねますのでご了承くださいませ。
  • 本サービスは、予告なく、変更及び終了する場合がございます。

会員特典満載の新規会員登録はコチラ