Product category

初めての方へ  / ショッピングガイド

マインドウィンド公式オンラインショップ をご利用いただき誠にありがとうございます。
当店でのご購入は <会員登録> が必要となりますが、実店舗で共有でご利用いただけるポイント還元をはじめ、素敵な特典をご用意していますので、ぜひご登録をお願いします。
マインドウィンド 公式オンラインショップ をどうぞお楽しみください

STEP1 : 会員登録

当サイトでのお買い物は、会員登録が必須となっております。まずは会員登録をお済ませください。

新規会員登録
STEP2 : 商品を探す

いろいろな探し方をお楽しみいただけます。
①絞り込み検索から探す
②ブランドから探す
③ランキングから探す
④新着商品から探す
⑤予約アイテムから探す
⑥セールアイテムから探す
⑦スナップから探す
⑧特集から探す
⑨ブログから探す

STEP3 : ご注文

商品をお選びいただきましたら、ご希望のカラー・サイズを選択の上、「カートに追加」ボタンを押すと、その商品がお客様のショッピングカートに入ったことが確認できます。
カートページで数量の変更もしていただけます。
ポイントをご利用のお客様はログインの上、カート画面にてご利用のポイント数を入力して、ポイントを使用するを選択
配送日時のご指定を頂く場合はカート画面にてご指定頂けます。
ご購入の際は、ショッピングカートの「ご購入手続きへ」ボタンをクリックし、ステップに従ってお客様情報を入力してください。

STEP4 : 自動配信メール

ご注文後、ご登録頂いたメールアドレスにご注文確認の自動配信メールが届きます。
ご注文が完了していて、メールが届かない場合は、下記の原因がございます。

① ご登録のメールアドレスに誤りがある。

② 迷惑メール設定にて受信ができていない迷惑メール対策の影響などによりご自身で設定されていない場合でも、自動的に迷惑メールのフォルダに振り分けられたり、エラーメールと認識され、受信できないメール設定となっている可能性がございます。

今後、スムーズに受信できるよう、ドメイン指定受信および、「メールアドレスの受信許可設定」にて「@mindwind.jp」の受信設定をお願い致します。

STEP5 : 商品発送

商品発送後、「発送完了メール」をお届けいたします。
お荷物お問合せ伝票番号が記載されていますので、ご確認ください。
商品の発送目安
ご注文商品は倉庫営業日に基づいて発送いたします。
倉庫に在庫がある場合:ご注文確認後、3日営業日以内に発送します。
店舗からお取り寄せの場合: 基本的にご注文日から10営業日以内に発送します。

※「倉庫営業日」は月~金曜日(※土・日・祝日、年末年始、夏季休暇を除く)
※行き違いでの売り切れの際はご注文をキャンセルすることもございます。

佐川急便株式会社 にて発送させていただきました商品は佐川急便の配送状況確認が出来ます。
注文発送メールに記載している伝票番号をご確認の上、『佐川急便のお荷物お問い合わせシステム』 より発送状況をご確認ください

STEP6 : 商品到着

商品が届きましたら、不良等が無いかご確認ください。
タグを切る前でしたら返品もお受けしておりますので、ご試着していただきサイズが合うかご確認ください。
不良や納品書と違う商品が届いていた場合、お手数をおかけいたしますが、onlinestore@mindwind.jp までご連絡くださいませ。

TOPへ