セットアップさえあれば!初夏の着こなしは最強!!

これぞ!トレンドと言っても過言ではない!

夏コーデに最強セットアップが登場です!!

これさえあれば、着回し術も格段にUPすることまちがいなし!

さらに、コスパも最強なので自信をもってオススメいたします!

 それでは」、オススメのポイントを紹介しちゃいます。。。

>>購入はこちら

1. 絶妙なヌケ感・リラックス感が大人っぽいのです

 上下セットでセットアップを着ると、ともするとキメ過ぎ感が出すぎて「気取りすぎなヤツ」とか、「頑張りすぎでしょ~!」と、実に思われがちなんです。

しかし、こちらは絶妙に「ユル~い感じ」の、オーバーサイズ仕様だから、とってもカジュアルな雰囲気!

パンツも緩めシルエットのテーパードラインなんで抜群にオシャな感じです!

インナーは軽くTシャツやタンクトップを差し込むだけで、大人らしい「こなれ感」が演出」できます!

足元はスニーカーやサンダル合わせでオシャレ感が倍増すること必至です!

>>購入はこちら

 

2. 今もっとも旬なテーパードパンツのセットがうれしいです!

 ボトムを買うなら?いまの気分は「ちょいユル」な気分ですよね!!

ADMIX_Japanが絶対の自信をもってオススメするのが、美ラインのテーパードパンツです。

程よい落ち感といいますか、ドレープ感といいますか、とにかくユル~く、リラックスした感じで履くのが今のトレンド!

ルーズだけど、絶対にダラしなく見えてはいけないのも今のトレンド。

このパンツは、ユルめでリラックスした雰囲気だけど、しっかりエレガントでキレイ目に履きこなせる雰囲気に仕上がっています。

>>購入はこちら

 

3. やっぱり、バラバラで着まわせるのが

セットアップの醍醐味です!

 上下セットで着るのはもちろんですが、単品でもしっかり着まわせるのがセットアップのイイところですよね!

>>購入はこちら

 シャツになっているトップスなので使いまわしやすさは超Good!!

ジャケット風に少し厚みのある生地なので、通常のシャツよりはヘビーな仕上がりになっています。

 Tシャツの上からシンプルにハオるのが絶妙にカッコいいですよ~!

 

4. イケてる男子諸君の大好物がセットアップなんです!

 たくさんのファッショニスタの方々にご着用いただいてます!

 これさえあれば!夏コーデはまちがいなしですね!

>>購入はこちら

 

← 過去の記事 最新の記事 →