SAB STREET MY STANDARD(サブストリートマイスタンダード)JR京都伊勢丹店☆新作ワンピースのご紹介

こんにちは。

SAB STREET MY STANDARD(サブストリートマイスタンダード)
JR京都伊勢丹店 新井です。

ゴールデンウイーク✨いかがお過ごしでしょうか。

京都伊勢丹では、~5/9(月) アンテナショップ&道の駅フェア
開催中です。ぜひ旅気分を味わってみて下さい😊♪


さて、今回の私のオススメは、

シャーリングワンピース(30-9009) ¥14.300
ピンク・グリーン・ブラック
ポリエステル 99%・ポリウレタン 1%




サラッとした肌触りのワンピースは、凹凸のある肌をなぞりずらい生地で、
ほど良い落ち感があります❤

私は、接触冷感のデニムと合わせてみました(^^) ↓↓↓↓
(クリックして頂くとオンラインサイトで詳しくご覧頂けます)


スカートをインにして、裾のスリットからチラチラのぞかせるコーディネートもオススメです😊


そして、5/11(水)~5/22(日)には、
『Relaxing Summer Fair』を行います🎉



機能素材やシアー感のあるアイテムなど、
この夏オススメのお洋服をご紹介♡
¥27.500以上お買い上げのお客様にこちらの
 とっても可愛いいストールを差し上げます❤❤❤↓↓↓↓
数に限りがございますので、是非お早目にご来店くださいませ😉



スタッフコーディネイトはこちらをクリックしてください(^_-) ↓↓↓↓

  
   


梅岡 5/2.3.7.8.9.12.14.15

新井 5/4.5.6.7.10.11.13.15

清水 5/3.4.5.6.8.9.10.12.13.14

古川 5/2.11
ご来店お待ちしております♡

 

 

 

 



#15号 #850 #JR京都伊勢丹 #サブストリート #デニム store:JR京都伊勢丹 #ワンピース

← 過去の記事 最新の記事 →