~✿ Spring Start ✿~@千葉

こんにちは!!JETSET SOLO PLUSそごう千葉店です✈
2/4に立春を迎え、店頭のあちこちでは『春』の新作第一弾!!が入荷してきました(^▽^)/
さて、今回はJETSETらしい、人と差がつくトレンチコートのご紹介💝
葉っぱ・草木のイラスト・フリー素材/フレーム枠No.062『白黒・クローバー』

どのにする?!”

通勤…おでかけ…と春になれば外に出られる機会が多くなる季節
そんなあなたのお供になるのはどのコートでしょうか

 

カラーによって雰囲気も変わる…デニムコンビが効いた
part1『デニムコンビトレンチコート』
👆ベージュ Iラインがはっきり効かせてシャキッとオシャレ 👆カーキ デニム部分が黒で締まった印象に
葉のライン線イラスト-白黒・葉・曲線
フラワーモチーフのレースが光る…ハリ・シャリ感の効いた
part2 『バックレーストレンチコート』
👆グレージュ 明るく春らしい印象に✨ 👆チャコールグレー きっちりコート見え&レースで軽さをプラス
葉のライン線イラスト-白黒・葉・曲線
幾何学模様のレース&微光沢!!キレイ目⇆カジュアル万能な
part3『バックレースコンビ 
ノーカラーコート』
👆アイボリー(さらりと着こなすパンツタイプ)👆ネイビー(ワンピっぽくスカートタイプ)
※👆カラー 部分を押すとアイテムの詳細がご覧いただけます!!
さてさて、あなたが気になるものはどのタイプのコートでしたか?
カラーも悩むところですよね 
千葉スタッフも「私はこの色にしようかな…?」「あ~でもな~」と
悩みに悩んでおります(笑)
是非、わたくし達と一緒にお気に入りの一枚を探しませんか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております

葉っぱのライン素材 | 無料イラスト素材|素材ラボ
予告!!2/15(水)~2/19(日)
「Spring fair 2023’」開催予定
来週はコート以外の新作もご紹介します💕
お楽しみに~🎵
(LINEお友達の方は一足先に“イベント特典のお知らせ”しております(´艸`*))
葉っぱのライン素材 | 無料イラスト素材|素材ラボ
≪2月スタッフ不在日≫
梶川:10(金).11(土).17(金).22(水).25(土).28(火)
野村:12(日).15(水).19(日).21(火).24(金).26(日)
毒島:9(木).13(月).14(火).16(木).20(月).23(木).27(月)
#JETSET SOLO PLUS #JETSET SOLO PLUS そごう千葉店 #そごう千葉店 #アウター #大人カジュアル ブランド レディース コーデ #大人カジュアル ブランドレディース #大人カジュアルコーデ ♯トレンチコート #Springcollection #インポート #インポートコート #スプリング #スプリングコート #バックレース #レース #人と差がつくコート #新作 #新作アイテム #新作カラー #春 #春コーデ #春服 #春物

← 過去の記事 最新の記事 →