初夏のお出かけstyle@大宮

こんにちは、そごう大宮です! 
 
店頭でお話ししていると
今年はお出かけを考えていらっしゃる方が
多く、こちらもワクワクしてきます✨
 
今回はお出かけにぴったりな
スタイルをご紹介したいと思います
 
 
まずは
 
セットアップで着用可能な
ペイントフラワーのブラウス&スカート
 
ポリエステル素材でシワにならないので
持ち運びにも便利◎
それぞれ単品でも合わせやすく、
着回しもききます!
 
 
続いて
 
こちらのスカートは色使いが鮮やか!
写真写りもバッチリです◎
 
トップスはカジュアルなTシャツで
動きやすいスタイルに。
ツイード糸を刺繍して
パッチワークを施した
立体感のあるデザインに
なっています✨
 
 
 
最後は
 
こちらのチェックスカートは
なんとリバーシブル✨
表がギンガムチェック、
裏がストライプの異なる柄で
旅先での着回しも可能♪
 
デニムブルゾンも新作!
接触冷感・UVカット機能もあり
これからの暑くなる季節に◎
 
 
他にもカジュアル派さんにおすすめな
可愛いインポートTシャツなども
入荷しております(数が少ないのでお早めに✨)
 
 
 
いかかでしょうか☺
 
今年の春夏は JETSETのお洋服で
ぜひお出かけを楽しんでください♪
 
 
#JETSET SOLO PLUS #JETSET SOLO PLUS そごう大宮店 #Tシャツ #Vネック #インディゴ #インポート #ウエストゴム #カットソー #カーディガン #キレイめ #ギンガムチェック #コットン #サマーニット

← 過去の記事 最新の記事 →