10月のインポートアイテム@大宮

こんにちは、そごう大宮店です!

 

店頭では秋冬のインポートものが

続々と入荷しております♪

 

唯一無二の可愛いアイテム達を

ご紹介させていただきます!

 

まずはNewブランドから▼▼

【SOAKED】
コペンハーゲンを拠点とするブランド。

仕立てにこだわり、

ラグジュアリーな中にも

日常使いのできるアイテムを展開。

 

詳細はこちら

 

柔らかな色合いと幾何学モチーフが

マッチしたジャガードニット。

 

ウール、アルパカブレンドでふわりと軽く

あたたかな着心地です♪

 

ピタッとしない、ややゆとりのある

リラックス感のあるデザインです。

 

 

続いて

詳細はこちら

 

秋の定番、レザージャケット。

こちらも【SOAKED】のアイテム

 

シープレザーを使用したラグジュアリーな一枚。

着るほど身体になじみ、自分に合った

シルエットに変化していきます。

長く使える羽織をお探しの方におすすめです✨

 

 

合わせているスカートは

人気ブランド【DERHY】のアイテム!

 

サークルモチーフが珍しく

他と被らないデザイン。

裾はアシンメトリーで、動きのある

華やかなスカートです✨

 

 

続いても

Newブランド▼▼

【SAINT TROPEZ】

 1986年、フランスの

サントロペによく似たデンマークの

海辺の町ホーンベックで

ハイストリートファッションブランドとして設立。

ファッションを愛する女性に向け、

様々な場面で活躍する

フェミニンなコレクションを提供。

 

 

詳細はこちら

 

コーデュロイ生地に

花柄の刺繡をあしらった、

カジュアルながら女性らしさも

感じられるシャツ。

 

前を閉めてトップスとしてはもちろん、

羽織としても◎

ふんわりとした軽やかな着心地です。

 

 

最後はフランスブランド

【ARTLOVE】から▼▼

 

詳細はこちら

 

一枚で映えるレオパード柄ニット。

キャッチーな色使いで、

お花のようにも見えるデザイン

 

ボトムがシンプルでも

こちらのニットを着ておけば

お洒落見え間違いなしです!

 

いかがでしょうか?

ぜひ店頭・オンラインストアで
チェックしてみてくださいね♪

 

 

#JETSET SOLO PLUS #JETSET SOLO PLUS そごう大宮店 #ootd #インディゴ #インポート #ウエストゴム #キレイめ #ジャケット #ニット #ニットコーデ #レザージャケット

← 過去の記事 最新の記事 →