秋羽織りピックアップ@大宮

こんにちは、そごう大宮店です!

 

早くも10月✨

気温が落ち着き、過ごしやすい

時期になってきましたね!

 

今回は夏から秋の切り替えにおすすめな

羽織りをご紹介したいと思います♪

 

  

 

まずは

詳細はこちら

 

配色ステッチが効いたこなれ感たっぷりの

ロングアウター。

ウエストが程よく絞られ、スッキリとした

シルエットです。

長さはありますが、超軽量なので着ていて

疲れません◎

 

お袖はたっぷりとしたデザインなので

インナーも合わせやすく重宝します✨

ご自宅洗い可能でデイリー使いに◎

 

  

続いて

詳細はこちら

 

JETSET定番人気の

マシュマロスエード素材を使った新作!

今回は柔らかなニュアンスカラーで揃えました。

 

お袖がやや短めのデザインなので、

アームウォーマーやデザインスリーブの

お洋服とも相性◎

 

 

 

最後は

詳細はこちら

 

羽織るだけで一気に華やかになるのが

ラメツイードジレ✴︎

 

長めの着丈なので縦ラインで

スッキリと印象に。

 

今時期はブラウスやカットソーと合わせて。

寒くなったらニットと合わせて

長くお使い頂けます☺

 

 

 

ぜひ店頭・オンラインストアで
チェックしてみてくださいね♪
#JETSET SOLO PLUS #JETSET SOLO PLUS そごう大宮店 #Tシャツ #ウエストゴム #カットソー #キレイめ #コート #ジレ #ツイード

← 過去の記事 最新の記事 →