JETSETあべのハルカス近鉄本店!クリスマス人気コーデ♪

 

こんにちは

一年本当に早いですね

明日はクリスマスイブですね♡

どこかに遊びに行く予定はありますか??

素敵なイルミネーションを見ましたか??

家族とか、同僚とか、親しいの友達など美味しい食事を食べましたか??

こんな素敵なイベントがある時に、ぜひコーディネートを

JETSETのスタッフにお任せください♡

 

では、早速ですが、オシャレコーディネートをご紹介いたしますね!!

 

 

  今年こそ、キルティングコートがとても大人気!!

どこかに遊びに行く際に、カラーのパンツとブラウス一緒に着れば、

オシャレ感MAX!!

 

 

 

 

 

 

 この二つのワンピースがめちゃくちゃ可愛くないですか?

イルミネーションを見に行く時とか、お友達とレストランで美味しい食事の時に着れば、きっと写真映えになりますね!

 

 

 

 もう考えるだけでも、わくわくが止まりません!!!

ぜひ、あべのハルカス近鉄本店に遊びにお越し際に、

お立ち寄り下さい!!

スタッフ全員、心よりお待ちしております

 

 

★<スタッフ公休日>★

宮川:24、28、31

https://mindwind.tokyo/apps/staffstart/staffs/48363

高田:27、29

https://mindwind.tokyo/apps/staffstart/staffs/48389

高 :25、26、30

https://mindwind.tokyo/apps/staffstart/staffs/48391

 

 

 

#パンツ #ブラウス #ワンピース #大人カジュアル ブランド レディース コーデ #大人ファッション

← 過去の記事 最新の記事 →