BUYERS VOICE

JETSET SOLO PLUSバイヤーが
毎月のおすすめ
マストバイアイテムをご紹介する連載企画。
2023年AUTUMN&WINTER

2023AW-Vol.6

  • BRAND:【JETSET SOLO PLUS】
  • No.05731241
  • ITEM:フェイクファー×Wフェイススエードベスト
  • COLOR:ベージュ(22)/グレー(12)/チャコール(10)
  • SIZE:FREE
  • PRICE:¥26,400(税込)

トレンドのファーベストは一味違う、コンビデザインが洒落感をプラス。

CHECK!①

ボリュームファー×スエードのコンビデザイン


ファーはボリューム感のある毛足のものをセレクトしてリュクス感を意識。

バックはファーにするとボリューム感が出過ぎるため、あえてスエードのコンビにしています。質感の柔らかなすっきりとした見た目と着心地が大人の女性にぴったり。

ファーベストがあれば、一気に華やかさとトレンドムードを高めてくれそう。

CHECK!②

ニュアンス感のあるカラーリング

ベージュは透明感のあるカラーリング、グレーやチャコールも艶感のあるカラーで女っぽさがプラスできておすすめ。

CHECK!③

レイヤードしやすいデザイン

秋にはニットやブラウス、スウェットなどのアイテムと合わせて、冬にはアウターの上に羽織って!

アウターの上にも重ねて着られるよう着丈を長めにして、腕回りもゆとりを持たせました。

CHECK!④

フロントホック、ポケット付きで機能性◎

あると便利なフロントホック!防寒性も考えて前を閉じられるようにしました。
ポケット付きなので、ちょっとしたものを収納できたりも便利ですね!

LOOK