COLORFUL MIND @大宮

こんにちは(^^)

 

そごう大宮店です♪

 

やっと暖かくなってきましたね…

 

 

 

まずはイベントのご紹介です(^^)/

 

====================

 

 COLORFUL MIND 

 〜カラフルマインド〜

 

期間:3/18(金)~27(日)

春の訪れを感じさせる明るくポップなニットや

ブラウス、春アウターなどをご紹介致します。

 

期間中、33000円以上お買い上げのお客様に

【ボディーバーム】を差し上げます。

※無くなり次第終了

 

====================

 

では、

続々と入荷してます新作のご紹介です(^^)

 

 

昨年大人気だったMA-1の

春バージョンが入荷しました!

 

詳細はこちら

 

春バージョンはバックスタイルの配色が

ニュアンスな色合わせで上品です♪

さらっと一枚でオシャレ感が上がりますね(^^)

 

 

 

続いては

 

詳細はこちら

 

びっくりするくらい軽~くて薄手の素材なのに

着るとしっかりコートです♪

持ち運びにも便利で初夏まで着て頂けます(^^)

 

 

 

春はやっぱり…

 

詳細はこちら

 

暖かくなってきたらやっぱりブラウスな気分♪

前後ろデザインを変えて着て頂ける、

一枚で主役になれるブラウスです(^^)

 

 

 

そして

 

詳細はこちら

 

レースでもカットワークが

甘くなりすぎないので

大人っぽく着て頂けます♪

 

 

 

 

詳細はこちら

 

こちらもレース使いのワンピースです♪

レースのケープがバランスを整えてくれて

一枚でサラッときれいに着て頂けます(^^)

 

 

 

そして

 詳細はこちら

 

2月の受注会でも予約が多かったこちらのパンツ、

少量だけ追加で入荷してきました!

ご予約逃した方はぜひお早めにチェックしてください(>_<)

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

 

新作商品の着用スタイルやおすすめポイントなど

次回は 3/10(木) 開催の

インスタライブでもご覧頂けます(^^)/

 

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

インスタライブ告知

3/10(木) 19:00~スタート

場所:Instagram→@jetsetsoloplus

出演:@jetset_satokana

            @jetset_yama

 ※途中からでもご覧頂けます

※見逃してもアーカイブでご覧頂けます

 

是非ご覧ください(*^^*)

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー      

 

 

 

 

 

#JETSET SOLO PLUS #JETSET SOLO PLUS そごう大宮店 0574 574

← 過去の記事 最新の記事 →