おすすめ新作・インスタライブのお知らせ@大宮

こんにちは!

そごう大宮店です♪

 

===================

まずはインスタライブのお知らせ
  
次のインスタライブは
3月30日(水) 19:00からスタートです✴︎
  
アカウント→@jetsetsoloplus
  
皆様是非ご覧くださいませ(*^^*)
 

===================

 

もう少しで4月!!

本格的に暖かくなってきますね♪

 

店頭・オンライン共に

バリエーション豊富に春の新作を取り揃えておりますので

今回もご紹介させて頂きます(^^)

 

まずはジェットセットらしいインポートブラウス !

 

 詳細はこちら

 

スペインのブランド【BARILOCHE】のアイテム!

ヨット柄が爽やかで、これからの季節にぴったり♪

首元のステッチや肩のシャーリングなど、細部までこだわっています✧

 

続いて

詳細はこちら

 

ギリシャ・アテネで誕生したカジュアルブランド【BSB】からも素敵なブラウスが入荷しております(^^)

刺繍とレース使いが贅沢で、大人可愛い一枚。

コットン100%で、柔らかな着心地です♪

 

続いて

詳細はこちら

 

インスタライブでもご紹介した、ラクダ柄のブラウスに

カラーカーディガンを合わせたスタイリングです。

 

今時期に使いやすいカーディガンも、種類豊富に揃いました!

こちらのカーディガンはラメ糸をブレンドし、華やか✧✧

前を閉めてニット風に着ても可愛いですよ♪

 

最後は

詳細はこちら

 

カットワークレース×シャギーニットの組み合わせで

一枚で映えるカーディガンです!

レースの透け感が軽やか♪

 

 

いかがでしょうか?

他にも新作がどんどん入荷しておりますので、是非チェックしてみてくださいね(^^)

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

各スタッフのインスタグラムの

フォローはしていただけましたか?

ぜひフォローお願いします♪

 

早川【jetset_sachirin】

早川のInstagramはこちら

関【jetset_seki】公式アンバサダー

関のInstagramはこちら

 

← 過去の記事 最新の記事 →