数量限定コートのご紹介★インスタライブ@千葉店

皆さまこんにちは(╹◡╹)
本日は、数量限定のインポートコートを
ご紹介いたします。
 
 
 
 
スペイン発のブランド『VILAGALLO』は、
カラフルで個性的な遊び心あるデザインが特徴
 
ロングストールをたらしたような
一見落ち着いた印象ですが、
内側は遊び心あるステーショナリー柄。
ロング丈の重さを感じず、
厚めのニットも着られます。
オフスタイルもカジュアルなオフィススタイル
にも一枚で決まりるコートです
 
 
 
見せて歩きたい主役の
カラフルなカラー使いは、
久しぶりの外出をより楽しく
気分を上げてくれること間違いなし♪♪
羽織るだけでおしゃれ上級者に。
チラッと見えるストライプの裏地も素敵です˚✧₊
 
 
 
VILAGALLOらしい蛍光色が特徴的な
ミディ丈チェックコート。
【左】ピンクチェックフーデットコート
【右】オレンジチェックフーデットコート

 

 
カジュアルなフードを外すだけで
上品なコートにイメージチェンジ ˚✧
左側のピンクチェックは、比翼ボタンで
スッキリとした印象になります。

 

 

 

前ダウン、後ろボンディング素材の
切替でダウンのボリュームを軽減。
ストレッチ性と後ろのタックで
胸周りにゆとりがあり、とっても楽♪
襟を立てて防寒対策もバッチリ
どんなスタイルにも合わせやすいので、
デイリー使いにオススメです。

 

気になるコートはありましたか(^ω^)?
今回ご紹介のコートは、どれも
数がとっても少なく早い者勝ちです★
千葉店にもいつまであるか・・・
是非、お早めに見にいらしてください(╹▽╹)
皆さまのご来店をお待ちしております♪

✦~✦~✦~✦~✦~✦~✦~✦~✦

 

 “JESETインスタライブ”
10月29日(金) 19:00〜 
 

 

インスタでは、ブログ以外のコートを
ご覧いただけます\(^o^)/

 

ライブ中は、コメントや気になることを
質問もできちゃいます♪

  途中からのご参加やご視聴も大歓迎です★ 

是非、インスタにアクセスして
ご覧下さい(^▽^)
 ※見逃した方もIGTVでご覧いただけます。
 

 

#JETSET SOLO PLUS そごう千葉店 #そごう千葉店 #アウター #コーデ #コート #ダウンコート #大人カジュアル ブランド レディース コーデ #大人ファッション store:そごう千葉店 #ウールコート

← 過去の記事 最新の記事 →