
平素よりご愛顧いただき、ありがとうございます。
公式オンラインストア・アプリを全面的にリニューアルいたしました。
【2021年9月30日以前に会員登録されていたお客様へ】
リニューアルに伴い、既存会員のお客様にはアカウントを有効化していただく必要がございます。
ご不便をお掛けしていることもあるかと存じますが、下記をご確認のうえ、アカウントの有効化をお願い致します。
オンラインストア会員様とアプリ会員様では移行手順が異なります。
下記に移行手順を記載しておりますので手順に沿ってお願いいたします。
移行手順
オンラインストア会員の方
STEP.1
ご登録のメールアドレスへ届いたパスワード設定のお願いメールから「アカウントを有効にする」を選択

●パスワード再設定のお願いメール
既存会員のお客様のメールアドレス(会員登録時にご登録いただいているメールアドレス)へ、「お客様アカウントの有効化」メールが届いているかと思いますので、「アカウントを有効にする」ボタンをクリックしてください。
※
会員のお客様でメールが届いていないお客様は、迷惑メールになっていないかご確認ください。
STEP.2
新しいパスワードを入力して、会員情報の有効化をする

●会員情報の有効化をする
「会員情報の有効化」ページが開きますので、新しいパスワードを作成・入力して「会員情報有効化」ボタンをクリックしてください。
STEP.3
マイアカウントページが表示されていれば、会員情報の引継ぎが完了。

●マイアカウントページへログイン
アカウントを有効化するとそのまま自動で「マイアカウントページ」にログインします。
以上でアカウント情報の引継ぎが完了となります。
今後のログイン方法は「メールアドレス」、今回設定していただいた「パスワード」でログインしていただけます。
アプリ会員の方
アプリをリニューアルしておりますので、お手数をお掛け致しますがアプリストアにて最新版へアップデートをお願いいたします。
※アプリをアップデートして頂かないと旧バージョンのままとなり、お使いいただくことができません。
●I-PHONE(アイフォン)移行手順
STEP.1
アプリのアップデート
STEP.2
ご登録のメールアドレスへ届いたパスワード設定のお願いメールから「アカウントを有効にする」を選択

●パスワード再設定のお願いメール
既存会員のお客様のメールアドレス(会員登録時にご登録いただいているメールアドレス)へ、「お客様アカウントの有効化」メールが届いているかと思いますので、「アカウントを有効にする」ボタンをクリックしてください。
※
会員のお客様でメールが届いていないお客様は、迷惑メールになっていないかご確認ください。
STEP.3
新しいパスワードを入力して、会員情報の有効化をする

●会員情報の有効化をする
「会員情報の有効化」ページが開きますので、新しいパスワードを作成・入力して「会員情報有効化」ボタンをクリックしてください。
STEP.4
マイアカウントページが表示されていれば、会員情報の引継ぎが完了。

●マイアカウントページへログイン
アカウントを有効化するとそのまま自動で「マイアカウントページ」にログインします。
以上でアカウント情報の引継ぎが完了となります。
今後のログイン方法は「メールアドレス」、今回設定していただいた「パスワード」でログインしていただけます。
●Android(アンドロイド)移行手順
STEP.1
アプリのアップデート
アンドロイドアプリにおいては、GooglePlayストアで障害があり、アップデートできない事象が御座いましたが、現在は復旧しておりアップデートして頂けます。
STEP.2
ご登録のメールアドレスへ届いたパスワード設定のお願いメールから「アカウントを有効にする」を選択

●パスワード再設定のお願いメール
既存会員のお客様のメールアドレス(会員登録時にご登録いただいているメールアドレス)へ、「お客様アカウントの有効化」メールが届いているかと思いますので、「アカウントを有効にする」ボタンをクリックしてください。 ※ 会員のお客様でメールが届いていないお客様は、迷惑メールになっていないかご確認ください。
STEP.3
新しいパスワードを入力して、会員情報の有効化をする

●会員情報の有効化をする
「会員情報の有効化」ページが開きますので、新しいパスワードを作成・入力して「会員情報有効化」ボタンをクリックしてください。
STEP.4
マイアカウントページが表示されていれば、会員情報の引継ぎが完了。

●マイアカウントページへログイン
アカウントを有効化するとそのまま自動で「マイアカウントページ」にログインします。