ポイントご利用に関する不具合の経過状況

平素はマインドウインド公式オンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

先日までポイント利用に関して、システム不具合により、注文時にポイント利用ができない事象が発生しておりましたが、現在はご利用いただける状況です。

現在も、引き続きシステムの調査を行っております。

ご注文を検討されておりましたお客様には、ご迷惑をおかけすることとなり誠に申し訳ございませんでした。

引き続きマインドウインド公式アプリにてポイントが使用できない場合は、ブラウザにてご購入手続きをお試しください。

アプリ・ブラウザいずれの操作でもポイントが使用できなかった場合は、お手数ですが下記までお問い合わせくださいませ。ご注文後、お手持ちのポイント分を差し引き対応させていただきます。

皆さまには、ご迷惑  ご不便をお掛けし深くお詫び申し上げます。

 

ブラウザ(Safari、Chromeなど)

https://mindwind.tokyo

※こちらのリンクをコピーして閲覧ください。

 

●本件に関するお問合せ:マインドウインドカスタマーサポート

メールでのお問合せ

お問い合わせ コチラ →  マインドウインド公式オンラインストア (mindwind.tokyo)

お電話でのお問合せ

03-6404-8946

※受付時間 10:00〜18:00(土日祝、年末年始を除く)

← 過去の記事 最新の記事 →