春まで使えるお買い得アイテム✿@大宮

こんにちは、そごう大宮です✨
 
気づけばもうすぐ2月!!
まだしばらく寒さは続きますが、
この時期は春物に目が行きますね(*^^*)
 
今回のブログでは、今買って
春まで長く使えるお得アイテムを
ご紹介したいと思います♪
 
まずは
  
フランスのブランド【ANGE】の
ボーダーニットジャケットは
インナーを変えれば長く楽しめます◎
今回は春意識でロゴカットソー合わせに。
 
パンツは新作ですがお値段¥10,000+tax
という驚きのプライス!!
シワになりにくく、ご自宅でお洗濯可能の
イージーケアなのもポイントです✧
 
 
 
続いて
 
  
柔らかなカラーが可愛いこちらの
ニットも¥10,000+tax✨
首元が開きすぎない
上品なボートネックデザインです。
 
合わせたデニムスカートも
シーズンレスで使える万能アイテム!
 
 
 
最後は
 
 
袖にレースの切り替えが入った
キレイ目カジュアルなスウェットです(^^)
 
イエローカラーは
今時期コートインナーでも
華やかで素敵です✧
 
今回はスカートで合わせましたが
ややゆったりめのシルエットなので
パンツ合わせも相性◎
 
 
1/31まで店頭では
2BUY10%OFF
となります(*^^*)
今回はセール除外の、新作も対象です!
 
 
ぜひ店頭・オンラインストアで
チェックしてみてくださいね♪
 
#JETSET SOLO PLUS #JETSET SOLO PLUS そごう大宮店 #ウエストゴム #カットソー #カーディガン #ニット #大人カジュアル ブランド レディース コーデ #大人カジュアル ブランドレディース #春カラー 春服 #春コーデ

← 過去の記事 最新の記事 →