✿スタッフも春服に衣替え✿@千葉


皆様こんにちは~(/・▽・)/°˖✧
いつもご覧いただきありがとうございます♪
 

春が来たと思ったら、先週は雪❄が降って
ビックリしましたね❗️ 日照時間は伸びて
体感で春を感じられる日ももうすぐのはず...✨
それまでは、天候が落ち着かないと
体調も崩しやすくなりますので
お身体にお気を付けてください☘

〜・〜・〜・〜・〜


お店ではスタッフが衣替えいたしました🎶

            スタッフ身長158cm

フェイクレザーブルゾン×中空糸フーデットパーカー
×バッククロス ジャンスカ
パーカーはVネックが開きすぎなくて◎
ジャンスカは、程よいゆとりとストレッチ性
のある着心地が早くも好評です💕
可愛い袖ボリュームレザーもおススメ🎵

 

                 スタッフ身長156cm 
カレッジロゴBIGスウェット
×メモリーチェック フレアスカート
今年らしいオーバーサイズに、サイドリブ
がアクセントになってスッキリ❣️スカートは、
シワが気になりません♪オールゴムのウエスト
でおさまりが良く、小柄な方にもピッタリ🌟
 
私は、先週ご紹介のコーデになりました(*'ω'*)
              スタッフ身長160cm
縦柄編み ドルマンスリーブニット
×ダイヤモンドワッシャー スカート
ボートネックと柔らかい着心地が人気✨
長袖インナーも着られるので今から使いやすく
ゆとりがあって楽ちん♪ スカートは、
とっても軽く撥水性があって実用的です💕
 
新作を着るとテンションも上がります
 (*^▽^*) 🌸🎶
先週に続き新作が続々と入荷しております°˖✧
ぜひ、見にいらして下さい。皆さまのご来店を
心よりお待ちしております☺
 
✦~✦~✦~✦~✦~✦~✦~✦~✦~✦
 
⬇️各スタッフのオンラインページはコチラ⬇️
 
 
コーディネート写真をタップすると
スタッフ目線のアイテム紹介が
ご覧いただけます(๑•ᴗ•๑)🎵
 
#JETSET SOLO PLUS そごう千葉店 #jetsetsoloplus #そごう千葉店 #ジャンスカ #スウェット #スカート #チェック #ニット #パーカー #フレアスカート #ブルゾン #ワンピース #大人カジュアル ブランド レディース コーデ #大人ファッション #春コーデ

← 過去の記事 最新の記事 →