ADMIX-Japanがオススメする今シーズンの『 Bestリコメンドスタイル! 』

そろそろ、秋の装いも気になる季節になってきましたね!

今シーズンのトレンドも知っておきたい!そんな方には、

ADMIX-Japanがオススメする、とっておきの『最旬スタイリング』をご紹介いたします!!

普段使いにもコーディネートにも最強なアイテムたちを是非チェックしてみてください。

 

・ざっくり編みの丸首セーター

>>10月販売予定

 今シーズンは、クリーンな雰囲気で見た目も大人っぽい丸首セーター(クルーネック)が必須なアイテムになりそう!

 セーターらしい凹凸感が表情豊かな、ざっくり編まれたモノが鉄板トレンド!になること必須!こんなクリーンな印象のセーターなら女子うけもマチガイなしといった処ですね。

 カラー選びもとっても重要なのが、今シーズンの気分。いつもより冒険してビビットなカラーをチョイスしてみよう!グッと今年らしさが増すハズです!

 

・軽~~く羽織れるカーディガンスタイル

>>購入はこちら

 カーディガンのバリエーションも豊富な今秋シーズン!

 Tシャツや、タートルセーターの上から軽~く羽織れるタイプのモノが秋一発目にはオススメ!

 こちらは、フロント釦すら排除した超ミニマルスタイルな羽織カーディガン。ジャカードで編み込まれた変則的な幾何学柄の模様がとってもお洒落な一着です。

 どこかモード感すら漂う大人仕様のカーディガンですが、程よいルーズなサイズ感が今っぽさを演出してくれます!羽織るだけで一気に秋っぽい装いが完成するコーデ力がポイント◎です!

 

・なにかと便利なライトセットアップ

>>購入はこちら

 秋も鉄板トレンドになりそうなセットアップスタイル!

セットアップって聞くと、どこか堅苦しい気分ですが。。。。こちらのような着回しが効く超カジュアルなモノをチョイスするとコーデの幅が抜群に広がるのです!

 あんまりカッチりしすぎないのがポイント!

ルーズなサイズ感で「ゆる~く」着ちゃってください!絶妙な落ち感(ドレープ感)で、どんなコーディネートにも抜群な相性のワイドパンツがセットになっています。

 高コスパなのに、超プチプラな上下セットなので是非チェックしてみてくださいね!!

 

・迷ったらブラックコーデで間違いなし!

 コーディネートに迷ったら、ひたすら黒をチョイスするべし!

 実は、今シーズンのトレンドにもなりそうな黒スタイル。あれこれコーデを考えて間違えちゃうくらいなら、、、とにかく黒アイテムをチョイスしとけば間違いなし!

 意外にしっくりキマっちゃうんです!!デザイナー視点からすると、なんでもっとブラックを使わないの?って思っちゃいますょ~!

 黒トップスと黒ボトムって、見た目以上にオシャ感が増しましなのです。迷ったら黒×黒コーデで良いじゃないですか~!黒コーデ、お薦めです。

 

・迷ったらカーディガン着ちゃえば正解!

>>購入はこちら

>>購入はこちら

 今秋シーズンは、何と言ってもカーディガンスタイルがトレンド!

 各メーカーからも豊富なバリエーションがリリースされていますが、ちょいユルめのオーバーサイズがトレンド。

 丸首(クルーネック)セーター同様に、ざっくり編まれたモノなら『ど真ん中』にトレンドです!

 秋スタイル一発目は、Tシャツの上から軽~く羽織っちゃいましょう!ワイドなパンツとコーディネートすれば、超イマっぽいスタイルが完成しちゃうぞ!

← 過去の記事 最新の記事 →