オトナの『 SUMMER BLACK 』

ブラックのアイテムには不思議な

魅力がある。

いつの時代にも愛されてきた

ベーシックカラー。。。

しなやかさと力強さでコーディネートを引き締めてくれ、季節を問わず活躍してくれる万能カラー。

オトナ男子諸君には、夏だからこそクールにキマる黒をオススメしたい!

ADMIX‐Japanがオススメする、ブラックにフォーカスしたコーディネートをご紹介いたします。

 

 

01.ブラックシャツ

麻シャツを使ったコーディネート。
ブラックの引き締め効果でハーフパンツとのコーディネートも都会的でエレガントな感じに仕上がります!
足元のサンダルすらも、とっても上品な雰囲気に見えてしまいます!
ブラックトーンで統一したオトナの雰囲気漂うコーディネートです。
・麻コットン/7分袖 ホリゾンタルカラー シャツ >>購入はこちら

 

変化球なデザインシャツも、ブラックトーンでコーデすればモードな雰囲気に!大人な雰囲気が一気に漂ってきますね~!
・パネル切替/オープンカラー ルーズサイズシャツ >>購入はこちら

 

 

02.ポロシャツ

夏の定番アイテムのポロシャツも、ブラックをチョイスすることでクールな雰囲気に!ブラックデニムとのコーディネートでさらに男前な雰囲気。
・市松柄ジャカード/ポロシャツ

 

スポーティーな鹿の子ポロシャツも、ブラックをチョイス!
きれい目なブラックパンツでコーデすればエレガントにスタイルに昇華!
カジュアルなアイテムも一気に大人っぽくなりますよね。
・ワンポイント刺繍/鹿の子ポロシャツ

 

 

03.セットアップ スタイル

セットアップもブラックをチョイスすれば最強のこなれ感と使いまわしが期待できます!さまざまなアイテムとのコーディネートが楽しめそうですね!

コーデするトップスやボトムスのカラーとも、マイルドに合っちゃうのがブラックの持つ魅力ですよね!

・メランジ麻ストレッチ/オーバーサイズセットアップ >>購入はこちら

 

 

 04.Tシャツ

定番のTシャツもブラックトーンでコーディネートすると、お洒感が増します!
大人気のKANGOLコラボTシャツも、黒ボディーに黒ロゴプリントでカッコいいです!
・KANGOLコラボ/オーバーサイズTシャツ

>>購入はこちら

 

 

今シーズンも鉄板トレンドのモックネックTシャツ。

エレガントなブラックボトムとのコーデで、シンプルですがオシャレ上級者なルックスです!黒コーデって、実は以外に簡単にカッコよくなれるんです!
・冷感触感ハイテンションスムース/モックネックTシャツ
>>購入はこちら

 

← 過去の記事 最新の記事 →