携帯電話3キャリア新料金プランに変更された方、
またはこれから変更を検討されている方へ

 

いつもマインドウインド公式オンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年3月より携帯電話各社が提供の、新料金プランへのご変更をされたお客様、またはこれから変更を検討されているお客様にご案内させていただきます。

 

下記の新ブランド・新料金プランでは、キャリアメールアドレスをご利用いただくことができません。

よって、キャリアメールアドレスの設定を変更しない場合、マインドウインド公式オンラインストアからの各種ご案内が受け取れなくなります。

 

◇対象料金プラン(ブランド)

・NTTドコモ「ahamo」(@docomo.ne.jp)

・LINE/SoftBank「LINEMO」(@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp など)

・au「povo」(@au.com/@ezweb.ne.jp)

 

◇メールアドレス変更のお願い

会員情報にキャリアメールをご登録済で、該当の料金プランにご変更される場合は、ご登録のメールアドレスの変更が必要となります。

 

◇設定変更方法

1.『マイページ』にアクセス

2.『ID・パスワード』を入力し、ログイン

3.『マイページ内 登録内容の変更・解除』にて『メールアドレス』欄をキャリアメール以外のメールアドレスに変更

4.『登録内容を確認する』ボタンを押下

5.登録内容を確認し『確定する』ボタンを押下

 

※新料金プラン(ブランド)についてのお問い合わせには弊社にて回答いたしかねます。

※携帯電話各社のサービス詳細につきましては、各社のWEBサイト等でご確認ください。

 

マインドウインド公式オンラインストア