★緊急★2BUY10%OFF★第❷弾@西武池袋本店

いつもご愛顧いただきありがとうございます♪

 

 

 

 

先日大好評で終了した2点でさらに10%OFFイベントですが・・・

 

第2弾が決定致しました!!!

 

 

 

 

★2BUY10%OFF★

 

セール品2点以上のご購入でセール価格からさらに10%OFFとなります!

※通常品は除外となりますが、点数のカウントをさせていただきます。

 

<期間>

 

1/14(金)~1/16(日) ※3日間限定

 

 

前回逃してしまった・・・(´;ω;`)というみなさま!

 

池西staff一同、ご来店お待ち致しております♪♪

 

 

 

 ★インスタライブのお知らせ★

 

1/26(水)にJETSETインスタライブが決定致しました♡

詳細は決まり次第ご案内させていただきます!お楽しみに♡♡

 

 

 

  

今回はセールアイテムを使ったおススメカラーコーディネート☆

 

  

 

 

詳細はこちら!

 

 

インポートブランド【Derhy】のレイヤードワンピース♡

 

トップスがキャミソールのワンピースにブラックのニットが重なっています!

 

セットになっているニットの代わりにゆるっとニットを合わせるのもオススメだそうですよ♪(角田さんより)

 

 

 

 

 

 詳細はこちら!

 

インポートらしいデザインのウール混ニット♪

スペインのブランド【sita murt】のアイテムです。

 

今回はすっきりとパンツスタイルで◎もちろんスカートとの相性もバツグンです(^^♪ 是非お試しください♪

 


 

 詳細はコチラ!

 

 

寒色でまとめた大人カジュアルスタイル◎

 

パーカーもスカートも主役級ですが!!合わせるともっと可愛いです♪♪

  

ちなみに先日長谷川さんと角田さん、全く同じコーディネートしてました笑

 


 

 詳細はこちら!

 

 ふんわり着心地◎なマシュマロミラノニットを使ったラクチンスタイル♪

 

上下共に春先使っていただける素材感です。デザインも程よくベーシックで汎用性がありそうです!!

 

 

いかがでしょうか??(o^^o)

 

 

 <スタッフ不在日>

 角田@jetset_kaku:1/18、19、24、25、28、30

 鈴木@jetset_suzuki:1/14、17、21、22、26、27

 長谷川(新宿店兼任)@jetset_akiko:1/15~21、23、25、28、29、31

 佐藤(新宿店兼任)@jetset_satokana:1/14~16、20、22~24、26、27、29~31

# #555 #池西 #西武池袋本店 store:西武池袋本店

← 過去の記事 最新の記事 →