秋の新作スタイリング@大宮

こんにちは、そごう大宮店です! 
  
今週も新作が続々と入荷しておりますので
ご紹介させていただきます☺ 
   
まずは
  
 
 
キルティング風のステッチが
さりげなく入った
クラシックなトップス×スカートの
セットアップです。
 
トップスはカーディガンとプルオーバーで
着れる前後2WAYデザイン。
 
単品でもそれぞれ使いやすく
着回し力抜群です!
 
 
 
続いて
 
 
インスタライブでもご紹介していた
ニットが入荷いたしました✧
  
スウェット×ケーブルニットの
コンビデザインで
きれいめでもカジュアルでも
合わせやすいです◎
  
前後差のあるシルエットで
後ろはヒップに被さる安心感のある一枚。
 
    
 
続いて
 
  
ギリシャ・アテネで誕生した
ブランド【BSB】より
レトロな雰囲気が可愛い
ニットカーディガンが入荷しております✧
  
ふんわりとした袖と
短めの丈感が絶妙なバランス◎
 
スカートやワイドパンツと
合わせやすいですよ♪
  
  
続いて
 
 
秋に欠かせないブルゾン!
 
こちらは丸みのあるシルエットが
女性らしいフェイクレザーブルゾン。
 
ハードにならず、柔らかい印象で
着て頂けます♪
 
ストレッチが効いていて着心地も◎です
  
  
本革派さんにはこちらも
 
   
こちらはパリにて設立された
レザーブランド【OAKWOOD】のアイテム✧
 
きめ細やかな表面感が特徴の
上質なソフトシープレザーを使用しています。
 
着るたびに身体になじみ
長く愛用できるブルゾンです!
 
 
ぜひチェックしてみてくださいね♪
#JETSET SOLO PLUS #JETSET SOLO PLUS そごう大宮店 #アウター #インポート #ウエストゴム #カーディガン #セットアップ #ニット #ブルゾン #レザー #大人カジュアル ブランド レディース コーデ #大人ファッション

← 過去の記事 最新の記事 →