GWオススメコーデ@大宮

みなさん、こんにちは(^^)

そごう大宮店です♪

いよいよゴールデンウィーク始まりましたね!

 

 

今日は暑い日にオススメな

コーディネートと

ただいま開催中の

GWセールのご紹介です♪

 

================

◆ただいまオンラインストアでは、

セット割引キャンペーン開催中☆

2022.4/28(木)-5/8(日)

1点のご注文で10%OFF

2点のご注文で15%OFF

3点のご注文で20%OFF

 

◆店頭でもGWセール展開中♪

掘り出し物を見つけるチャンスです(^^)

================

 

 

まずはジェットセット人気の

インポートブラウス♪

 

詳しくこちら

柔らかい小花柄が上品なグリーンブラウスです、

胸元のデザインが素敵で爽やかですね(^^)

 

 

詳しくこちら

こちらもインポートブラウスで紐についた

タッセルがおしゃれですね(^^)

(ただいま店頭に在庫ありです。4.30時点)

 

  

続いては

夏には欠かせないアイテム

 

詳しくこちら

暑い夏にはやっぱり可愛い

プリントワンピースですね(^^)

インナーのロングカットソーも色々な着回しが

出来るのでとても便利です♪

 

詳しくこちら

夏といえばTシャツもマストですね♪

今年らしいカジュアルなロゴ入りのゆったりした

シルエットなので、楽ちんで涼しいですよ(^^)

 

 

そして、

詳しくこちら

夏らしくシンプルで涼しげなコーディネートです。

さり気なくジャガードの柄が浮き出るパンツは、

シンプルなトップスが多くなる夏に履きたい

一枚ですね♪

 

 

 

詳しくこちら

こちらも夏にオススメスタイルです♪

シャツは一枚でも、ハオリでも使えて

袖丈も安心なのでとても便利ですよ(^^)

 

 

 

いかがでしたか??

 

 

まだまだGW中、毎日コーディネートをアップ

していきますので、お時間あれば

ぜひチェックしてみてください(^^)

 

早川のコーディネートはこちら

関のコーディネートはこちら

 

 

では、ゴールデンなウィークを

引き続きお楽しみください\(^o^)/♪♪

 

#Tシャツ #パンツ #ブラウス #ワンピース #大人カジュアル ブランド レディース コーデ #大人ファッション

← 過去の記事 最新の記事 →